<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< いちご | main | 7月やさい食堂のご案内 >>
個展がはじまりました
カード立て

今日からミカリギャラリーさんでの個展がはじまりました。
梅雨に入ったのでお天気が心配でしたが、とてもいいお天気でよかったです。
初日から見に来て下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。
初めての個展でドキドキですが、嬉しい言葉をたくさんいただいてここ連日の準備のへろへろが一気に吹き飛びました。でもやはり頭はへろへろだったらしく、カメラをギャラリーに忘れてきてしまったので、会場のご案内はまた後日・・・
でも、ミカリギャラリーさんのブログd'iciブログにてさっそく案内していただいてますので、よかったらごらんください。
ギャラリーの素敵な雰囲気にとても助けられております。
Kさんがお祝いにと送って下さった素敵な鉢植え、セレクトしてくださったのはギャラリーのご近所の素敵なお店、tonericoさん
明日はお店をオープンされてますので、はしごでどうぞいらしてください。
来月からお店でされるイベントの案内もショップカードも会場においてます。
是非是非両方のぞいていただけると嬉しいです。

散歩茶論の今日の写真は・・・・・ポストカードたてをつくってみました。ギャラリーでポストカードを支えてますので、よろしかったらこちらもみてやってください。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK