<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< やさい食堂開店日 | main | 節分 >>
welcomeマイケル
mj

予約していたマイケルの"this is it"が昨日やってきました!
結局映画館では4回しか見れなかったので、昨日という日と待ちに待ってました。で、さっそく鑑賞会。

あぁ・・・・・

いろんな気持ちのためいきが涙と共にでてしまいます。

特典映像もよかったけど、もっともっと動いているマイケルがみたかったなぁ・・・

今日は、日本中のたくさんのおうちでマイケルが歌って踊っているでしょうね。
まだ見ていない人はぜひぜひ見てください。
たくさんのメッセージが込められてます。







スポンサーサイト
初日売上16億円ですって!マイケル効果はスゴイです。やはり、彼は時代の救世主だったのですね…(しんみり)昨日、女性セブンの仕事で、ダイアナ・ロスのコメントをした。マイケルとのツーショットだった…(涙)彼は、「Another Part of Me」のときの衣装だった!ダイアナのコメントなのに、マイケルのコメントを出しそうになった…!(笑)まぁ、結局、後に誌面の都合でカットされたのですが!とにかく、あんな天才は、もう現れないでしょう。正直、人間ではありません!!!Forever マイコー!
木村カンナ | 2010/01/28 21:31
Forever マイコ−!!!
いやほんと天才とかどうのとか言う前に、人間ではないよね。
なるほどこういう形で世の中に現れたりするのねって思ったりしてます。
ダイアナ・ロスのコメント、カットとは残念です・・・となりのマイケルが見たかった(笑)
maya | 2010/02/01 23:26
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK