散歩茶論


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
嬉しいこと。
年賀状

今年に入って、ちょっとツイてる嬉しいことがふたつ。
有機野菜のおやさいセットが当たったことと、長浜の素敵なギャラリー
季の雲」の年賀状展で佳作をいただいたこと。

すごく前に、ジャパンデザインネットの暑中見舞いデザインコンペで入選し、ディスカバリー21のMESSAGE BOOKのビジュアル賞をいただいたことがありましたが、選ばれるって嬉しいですね♪

今年はがんばろっ。

・・・・と思ってひいた「カエルカード」のメッセージは「火」
 「何に躊躇し、何を恐れているのか、必要なことは自分の心に点火して行動を起こすことだけです!」ていうようなメッセージ。
・・・・・・・ドキッ・・・・

がんばろっ。









| スイテン | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
おめでとうございます!!
よかったですね!
カエルカードのメッセージも素晴らしい☆
わくわく感、ドキドキ感を大切にしましょう〜。
あと、ロウソクにも火を灯しましょうね〜☆
| うりぼう | 2010/02/08 11:04 PM |
うりぼうさん
ありがとう!
ロウソクの火を灯すのにもパワーがいる今日この頃です(^_^;)
| maya | 2010/02/10 10:26 PM |
おめでとう、マヤさん!これからも、アーティスティックにガンバっです!よかったね!おめでとう!この勢いを持続させてねーっ(笑)今年の宿題は「工房」ですから!(爆)うふふふ、Sですね、わたし、ぜったいSよね…ふふふふ。
| 木村カンナ | 2010/02/10 11:33 PM |
Sのカンナさん
ありがとう!
今年の私、お楽しみに!
ふふふふふ・・・・・・・ふぅ・・・・
| maya | 2010/02/11 10:44 PM |









http://sanposalon.jugem.jp/trackback/163