<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< suitenやさい食堂のお知らせ | main | ウエサク祭 >>
はんこ教室の日
遊印

いろんなことがとっても進んでいるのか、まったく何もかわっていないのか、不思議な目まぐるしい1ヶ月だった5月。
最後はd'iciさんでのはんこ教室でした。
はんこ教室にご参加いただく方のなかには小学生の頃図工で、書道で一度つくったことがあるような気が・・・って方が多いのですが、今回ご参加いただいたみなさまはまったく初めてという方ばかり。皆さん、一心不乱に(笑)石に向かわれて、初めてとは思えないとても素敵なのが出来上がりましたー♪
デジカメを持って行き忘れてケータイ写真のなのできちんと見ていただけないのが残念。「はまるわ〜」「気持ちいい〜」ととても楽しんでいただけて嬉しいです。ほんとに彫っている間って、瞑想状態になるので結構気持ちいいのです。その後はd'iciさんお手製の「もちあわりんご」とハーブティーでお茶の時間 ニコ ご参加いただいた皆様、ほんとにありがとうございました♪ ぜひお手紙やなんかに活用してくださいねー。

はんこ教室は随時募集しております。ご参加ご希望の方は、d'iciさんまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK