散歩茶論


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
やさいのお弁当
lunchbox

先日の献立覚え書き・・・

・ツルムラサキと海苔のおひたし
・人参とピーマンのきんぴら
・じゃがいもと紫たまねぎのパセリソース和え

そして今日・・・

・ゴーヤの梅びたし
・麩チャンプル
・アスパラとキャベツとトマトのバジル炒め




| 野菜のお弁当 | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
うぅ。こんなお弁当ならスリムになれるはすだ…
私は4日にフラダンスの発表会があるのにドレスのファスナーがわずかに閉まりません(T-T)1週間野菜食心がけます。
| ひで | 2010/06/25 11:26 PM |
ひでさん

フラダンスは女性らしい体型が素敵ですわよー。
フラを踊るひでさん、かっこよさそー(^o^)
でも舞台で開いてくるのは困りますね(笑)
私もフラ興味大で、習ってみたいです♪でも今のままでは踊れないホネホネロックです・・・(お歳が知れます)
身体の柔軟性がほしいです。
| maya | 2010/06/26 5:40 PM |
何を隠そう、ホネホネロック大好きでうちにシングルレコード(時代が…)ありました(笑)

フラは顔で踊る部分も大きいんですよ♪
表情豊かに踊るのは難しいです(^_^;)
| ひで | 2010/06/28 8:03 PM |
ひでさん

時代ですね・・・(笑)

そういえば、フラって微笑みのイメージがありますね〜、日本人には難しそうです・・・あさっての発表会、顔晴ってください♪
| maya | 2010/07/02 10:37 PM |









http://sanposalon.jugem.jp/trackback/189