<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 年に一度の贅沢 | main | 今年もよろしくです。 >>
三日坊主克服中
何度となく、「これいいかも?」と興味を持っては3日と続くことのなかった、身体への自発的なアプローチ。
オットがヨーガのレッスンをしているというのに、部員さんが増えたことを理由にレッスンも早々にフェイドアウト、イモウトにはストレッチやゆる体操を教えてもらうも、家では2日と続かず・・・
そんな私がほぼ毎日朝晩、一ヶ月以上!続けています。

1レッスン20分というのが、ちょうどいいのです。
少しずつ結果が身体にあらわれてきています。(ヨーガ部部長 強制談)



yoga JOURNAL YOGA FOR MORNING NOON&NIGHT [DVD]


ブログは3日坊主でもう9月・・・・
スポンサーサイト
6キロ太りまして…?
買うだけで満足しそうだけどやってみようかしら?
ひで | 2011/09/06 22:00
ひでさん

幸せ・・・ですね♪

これ、朝だるい〜と思ってても、20分やり終わったらスッキリして気持ちいいです。
無理が少ないので(だから続けられるんですけど)、ダイエットに効果的がどうかはわかりませんが、ぜひ(^o^)

我が家にも買うだけで満足商品、結構あります(^_^;)
maya | 2011/09/07 11:29
買いました。すでに二日放置(笑)
今夜から始めます(^ー^)
ひで | 2011/09/10 13:44
ひでさん

始めましたかぁ?
続いてますかぁ?(笑)
maya | 2011/09/18 17:04
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK