散歩茶論


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
パン
pan2

pan1

ひゃー、こんなこじゃれた素敵なパン、家でつくれるんやー!って感動の
おいしい手作りパンをいただきました。

あかん・・・大きいのに、あっという間になくなりました。

ブラックベリー

今年は大豊作だったブラックベリー、次から次へと採れたので、酵母をつくってみましょう、つくったらパンでも焼いてみましょうか(ほとんどつくったことないけど)、ソーダでたのしみましょうか、どうしましょうかとワクワク思っていましたが、冷蔵庫から出して3日ほどで白いものが・・・カビにカモされてしまいました ショック 

Kさーん、今度ぜひパン教室してください! 





| 作ル食ベル食ベニイク | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://sanposalon.jugem.jp/trackback/259