散歩茶論


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
スパイスヴィレッジのごはん
痛みも忘れたおいしいごはんのご紹介。

旅行に行く前にいろいろチェックしていると、スパイスビレッジはごはんもおいしいということだったので、ホテルのサイトで直接モーニングとディナーがセットになったプランを申し込みました。とても小さな街で他に食べに行くところもそんなになさそうだし、セットプランのほうがお得みたいだし。
ということで行かれる方はご参考に(笑)


まずは朝ごはん。
ビュッフェなので、いろいろ食べてシメにプレーンドーサ!ここのドーサはすごくおいしかった♪




ヨーガ部長はヨーギーらしく朝食はたっぷりの果物からはじまります。




マイシスターは、いろいろ食べてシメにパン。はやくもインド料理疲れの気配が見え隠れ。




こちらは別の日の朝食。
マサラドーサ、赤米のプトゥ。ドーサはオーダーしたらその場で焼いてもらえます。





フレッシュジュースもおいしかった。




朝も夜もテラスでいただきました。




夜はクッキングクラスに参加して、古典舞踊を楽しんだ後にいただきました。




本日のメニューが黒板に書かれています。




使ってるハーブの紹介もありました。




どれをどれくらいいただこうかと悩んでいると、説明とサーブをしてくれはります。ただサーブの盛りが多いので要注意。




あれも食べたい、これも食べたい。。。にひ




そんな欲張りな私たちに、消化の促進を助けるジーラウォーター。




なんとチャトニの種類だけでこんなにもありましたっ!




あとは食べるのに必死で、気づいたら次の写真はデザートになってました。欲張って全種類ってくらい取ってますが、甘くなかったのか、全部食べられたのかどうかもう記憶にありません・・・ase











.

JUGEMテーマ:インド



| 旅〜インド2014 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://sanposalon.jugem.jp/trackback/360