散歩茶論


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


山〜街〜山〜街〜山〜街から海へ

あらー!ネット環境がやっといい具合になり、久しぶりにブログのことを思い出し覗いてみると、この2014インド旅行記は終わってないというのに、前回の更新から一年以上・・・オットどのはこの夏もまたインドへ旅立ちました。

そして私もこのインド旅日記からもうすでに3回ほどインドに。。。ase  台風で今日の予定もなくなったので、続きを思い出してみようとしてみた次第。今度こそ滞ることなく終わるかな。。。

次は最後の目的地、コーチンへ。

またムナールから4〜5時間ほどの道のり・・・

ホテルで朝食がわりのサンドウィッチをつくってもらって車に乗り込みます。途中、その辺りではすこしは有名かもしれない滝をみてドライブインでお茶をして〜

この滝、かなりの迫力で箕面の滝のようにオサルがたくさんでした。
munnar-2
munnar-1

車から見る外の風景は、何もない山道を走っていると街が現れ、また何もない山道になって、またデジャヴュみたいにおなじような街が現れ・・・を繰り返しながら、山から下界に降りていく感じでした。 そんな何度も現れる小さな街の風景。

 

 

munnar-3
munnar-4
munnar-5
munnar-7
munnar-8
munnar-9
munnar-11

 

そうしてようやくコチンにつきましたが、フォートコトンに渡る船待ちが長い長い!

 

 

 

 

JUGEMテーマ:インド

| 旅〜インド2014 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://sanposalon.jugem.jp/trackback/368