<< February 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

黒ネコさんなし
cat

2月22日、ネコの日、またひとつ年を重ねました。健康で・・・そんな言葉が身にしみる年齢になってきました(笑)

脳みそもずっとやわらかく・・・と思うのですが、張り紙の意味がわかりません。正月明け、旅先の小さな商店にガムテープで貼り付けてあった張り紙。
「黒ネコさんなし」

なにを伝えようとしているのでしょうか???
宇宙人ポール
paul

宇宙人ポールを見てきました。
見てきたけれど、うまい感想は書けません・・・そやけどゆる〜い感じがすごくおもしろかったので、おおいに笑って、ちょっとほっこりしたくて、宇宙人に興味津々って人には是非オススメです。ちなみに宇宙人とすでに知り合いの人はその宇宙人さんを含め3人で映画館にいくとひとり1000円で鑑賞できるみたいなので、おトクです。

1月のやさい食堂
マクロビキンパ

1月はご希望があってsuitenやさい食堂を開催しました。

節分はもう終わってしまいましたが、開催したのは節分前だったこともあって、韓国風海苔巻きを。あとはごぼうのチヂミとコチュジャン、豆もやしの豆腐チゲスープとムチョマリ(大根の酢づけ)をつくりました。

参加くださったのはOTERAヨーガ部の部員の皆様。とっても楽しい一日でした!
AさんとRさんが偶然にも一緒のブランドのお財布をもってらして、すっかりその使い勝手のよさとデザインに惚れてしまったわたし、教えてもらってさっそくお店にいってチェックして、それ以来買うか(買えるか)買うまいか(買えないか)、でも買うならどのデザインにするか・・・あ〜迷いは尽きません。。。。